3月4日頃の、ロシアンブルーのロシ子です。

ロシアンブルーのロシ子ちゃん。3月4日頃の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。ブリーダーさんが親切に送ってくれました。
生後約2か月、少し大きくなったけど、まだまだ小ちゃい子猫ちゃんです。
赤ちゃんの時の、ロシアンブルーのロシ子も抱っこしたい、早く我が家に来ないかな。

今回は写真が多いので、とにかく写真を載せますね。
まだまだか弱いロシ子です。ペロッとしてるロシ子。赤ちゃん猫のロシ子。

ブリーダーさんの娘さんの手と一緒に写ってます。
手と比べると、小さいのが良く分かる。
大きくなる前に我が家に来てよ、、ロシアンブルーのロシ子ちゃん!

かわいいロシ子ちゃん。ジャンプしそうなロシ子。
クールなロシ子。キュートなロシ子。
甘えん坊のロシ子。

やっぱり小ちゃい。

かわいい。
爪を立てるロシ子。うっとりしてるロシ子。
ロシアンブルー。
うっとりのロシ子。赤ちゃんのロシアンブルー。
甘えてるロシ子。

気持ちよさそうにしてる・・・。
甘えてるのかな・・・。
ゴロンといてるロシ子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です