寝起きは動きが遅いのです。

寝起きのロシ子。起きている時は、動きが早くて、ほぼピンボケの写真しか取れないけど・・・。
さすがに寝起き、ピンボケしないで撮れました。

あくびをするロシ子。

大きなあくび。
赤ちゃんのくせに、牙はえてる。

大あくびのロシ子。

この瞬間に手を突っ込んだら、あくびも止まるかな・・・。
うそうそ、そんないたずらしませんよ!
そろそろ遊ぼうとするロシ子。

それじゃあ、そろそろ遊んじゃおうかな、って感じ?
ジャンプして下りようとするロシ子。

よし!ジャンプして下におりようか!
ご飯を食べるロシ子。

「おっ!ご飯があったぞ!」
「遊ぶ前に、腹ごしらえだぜ!」
いやいや、女の子だから、「遊ぶ前に、腹ごしらえだわ!」
ご飯を食べるロシ子。

ご飯は、ブリーダーさんから教えて頂いたとおり、ロイヤルカナンの子猫用を、カレー用のスプーンで1杯半、これをお湯でふやかしたものに、缶詰のモンプチ子猫用を少し、混ぜたものです。
日に日に、よく食べるようになってきてます。
おもちゃで遊ぶロシアンブルー。

満腹になったから、今度は、お気に入りのおもちゃで遊びだしました。
楽しい楽しいロシ子ちゃん。

飽きもせずに、ずっと遊んでいます。
猫ちゃんも、赤ちゃんの間は遊ぶの大好き!
トイレに行くロシ子。

トイレも、粗相をしないで、きちんとしてます。
お利口さんの、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です