起きて、遊んで、また寝る、ロシアンブルーのロシ子です。

寝起きのロシ子。寝起きの顔・・・。

ちょっと「ブサカワ」


遊ぶロシアンブルー。

少ししたら、全開で遊びにかかります!
ボールが気になるロシ子。

取れそうで取れない中のボールが、どうしても気になるロシ子です。
違うおもちゃで遊ぶロシ子。

こっちのおもちゃも大好き!
かわいい顔のロシ子ちゃん。

かわいい瞬間が撮れました。
眠くなるロシ子ちゃん。

そしてまた眠くなります・・・。
ゴロゴロと喉を鳴らすロシ子。

熟睡はしていないのだろう、ずっとゴロゴロと喉を鳴らしています。
かわいい寝顔のロシ子。

かわいい顔して眠っています。
リラックスしているロシ子。

この時も、ずっとゴロゴロと言ってます。
肉球がすごいロシ子。

いい肉球してます。

本当にかわいい子猫ちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です