またまた、やってくれました。

またまた天井に上ったロシ子。この前、ゲージの天井に上がったは良いものの、下りられず、天井から転落して、下りてきた、ロシアンブルーのロシ子ですが、またまた、勢いに任せ、天井に上ってしまいました。

今度はどうやって、下りるのよ?


下りようとするが、怖いロシ子。
何とか下りようとするのですが、あまりの高さに下りれません。

また、ミャーミャーと泣き出す始末・・・。
色々と試すロシアンブルー。

「こっちからは下りれないかな。」と、色々と方法を考えるけど、でも下りれません。

ロシアンブルーのロシ子は悩みます。
チャレンジするロシ子。

でも、本当に、ロシアンブルーのロシ子の行動を見ていると面白い。

足を、網と網の間にはまりながらも、何とか下りる方法を考えています。

どうやって下りるか、私も興味しんしんです。

そして、見入ってしまったため、決定的瞬間、下りるとこを撮るのを忘れていました。(涙)

どうやっておりたかと言うと、奥の方の、押し入れの襖と、ゲージとの間を利用して、背中を襖にもたれ掛りながら、ゲージの網をつかみながら、お尻を下にしながら、するするっ、とまでは行かないけど、何とか下りてきたのです。

少しだけど、成長しましたね。

次は、もう、1回、転落せずに下りれたから、問題なく、下りれるだろうね。

楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です