水をたくさん飲むようになった、ロシアンブルーのロシ子です。


水を飲むロシアンブルー。昨日まで、ドライフードをお湯で2時間位、ふやかしてから、ロシアンブルーのロシ子にあげていたので、ほとんど水を飲まなかったのですが・・・。

もう、生後、約3か月という事で、カリカリのまま、あげたら、普通に食べてくれました。
よかった。

でも、その為か、水をしょっちゅう、飲むようになりました。

水を飲むロシ子。ちなみに、あげているご飯は、ブリーダーさんから教えて頂いた、ロイヤルカナンの成長前期の子猫用です。

生後4か月位まで、これにモンプチの缶詰を少し混ぜて、食べさせます。

たくさん飲むロシ子です。

しかし、本当にたくさん飲みます。

以前、ブリーダーさんから、ふやかしたカリカリをあげている間は、ほとんど水を飲まないと聞いていたので、正常な行動だと思っていますが、それにしても、本当によく水を飲みます。

おとなしく水を飲むロシ子。

でも、その、水の飲み方が、ほとんど音もさせずに、おとなしーく飲みます。

もっと音を立てて、がぶがぶ飲むイメージでしたが、赤ちゃん猫らしく、少しずつ、少しずつ、水を飲んでます。
おしとやかに水を飲むロシ子。

ズーム写真です。

水を飲んでいる、ロシアンブルーのロシ子もやっぱり可愛い。

ほとんど親ばか状態になってます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です