元気で安心しました。

今日は、彦根からダッシュで帰ってきました。


初めて、24時間も1人にさせたので、大丈夫かと不安でしたが、むっちゃ元気でした。よかった!

かなりたくさん、準備しておいたカリカリも、全部、食べていて、かなりの量を食べることも分かりました。

安心したのか、ミャーミャーと鳴きながら、すぐにすり寄ってきて(お腹、減っていたのかな?)、この様に、思いっきり、遊んでいます。



もう元気、元気。何事もなかったかの様に、遊びます。

何か、少し大きくなった様な気がするけど、気のせい?

パンチしまくり!

腕とかも太くなった様な気がするけど・・・。

気のせいでしょう。

毎回、書きますが、本当にかわいい!

本当に、ロシアンブルーのロシ子には癒されます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です