棚を付けたのですが、やんちゃな、ロシアンブルーのロシ子です。


棚が気になるロシアンブルー。ロシアンブルーのロシ子はごみ箱が大好きで、置いておくと、ひっくり返して遊ぶので、初めはゲージの上に、ごみ箱とかティッシュを置いて、隠していたんだけど・・・。

最近は、ゲージの屋上にも上れてしまったので、廊下に出していたんです。

しかし、やっぱり不便なんで、棚を作りました。
棚を作りました。
こんな感じです。

これなら、ロシアンブルーのロシ子も登れないでしょう!
一旦、棚から離れるロシ子。

いったん、棚への注目を止め、立ち去ったのですが・・・。
棚が気になるロシアンブルーのロシ子。

でも、やっぱり、その棚が気になって、気になって、仕方のない、ロシアンブルーのロシ子

やっぱり、やんちゃをしました。

ここまでするか、という、ロシアンブルーのロシ子のやんちゃぶりをご覧ください。

何かやんちゃをしそうな雰囲気だったので、デジカメを構えた瞬間、棚にのぼろうと、壁を這い上がりました。

その後も、もう、興奮しているのか、走り周り、それが早くて、デジカメが追いつけず、少しピンボケしてますが、ごめんなさい。

しかし、今後も、この棚には上れないと思うんですが、もし上ってしまったらどうしよう・・・。

部屋をめちゃくちゃにひっくり返されそう・・・。

本当にびっくり、なかなかやってくれる、やんちゃなロシアンブルーのロシ子でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です