生後約3ヶ月の、ロシアンブルーのロシ子です。


生後、約3か月。我が家に来てからは、やっぱり大きくなっていると思います。

わたし的には、あんまり大きくなって欲しくはないのですが・・・。

それでは、今日も遊ぶ、ロシアンブルーのロシ子をどうぞ!


ゆっくりモードで遊びます。

こちらも、一見、激しく遊んでいるように見えますが、わたし的には、50%位のパワーで遊んでいるのかな、という感じ。

この前に、約30分ほど、本当に本当に、ひどい位、走りまくり、騒ぎまくりの時間を過ごしていたので、飽きたのか、疲れたのか、少しスローに遊んでいます。

一応、女の子なんだけど、他のロシアンブルーの子たちも、これ程までにやんちゃなんでしょうか?男の子も顔負け位、ひどいんです。

遊ぶのが仕事なんで、基本、やりたい放題にさせているけど、今日はトイレで遊びだし、そして、自分のカリカリになったうんちを、外に出してきて、それで遊んでいるんです。

もう、何をしとるんだい?!

静かにゴロゴロ、言って来てくれる時は、もう、めっちゃ、可愛いんだけど・・・。

でも、まぁ、それも含めて、我が愛猫、ロシアンブルーのロシ子ちゃん、かわいいですけど・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です