屋上に簡単の登れる様になった、ロシアンブルーのロシ子です。


もう、ゲージの屋上にも、簡単に登れる様になり、そして、簡単に下りる事が出来るようになりました。

これで、また、ロシアンブルーのロシ子の遊びのテリトリーが、完全に広がってしまいました。

その様子をご覧ください。


毎日、新しい何かを見つけ、毎日、活動範囲を広げて行く、ロシアンブルーのロシ子です。

本当に好奇心が旺盛で、それを観察しているのも面白い。

悪いことをしたら、癖にならない様に、ビックリする様な大きな音を立てて、もうしない様に、躾もきっちりしています。

怒る時は、烈火の如く、怒っています・・・と言うか、怒ってるんだよ、と言うのを分からせています。

ちなみに、10日ほど前は、ゲージの屋上に上がれたのは良いものの、なかなか下りれない状態でした。

こちらも良ければ、ご覧ください。

動きも、何となく、まだ、たどたどしいでしょ!
いま位の時が、一番、成長するらしいので、この10日間でも、一杯、新しいことを発見し、悪さも覚えたロシ子です。

かわいい写真も2枚ほど・・・。
もたれているロシ子。これは、起き上がっているのではなくて、もたれて、だらん、としているところ・・・。

怠慢な態度というか、息の抜きどころも覚え始めました。
ゴロンと甘えるロシアンブルー。

でも、触ってあげると、すぐに甘えて、お腹を見せます。

躾で怒った後は、わたしも嫌われていないか、気になって、心の中でビビりながら、近づくのですが、何もなかったかの様に、接してくれるので、うれしい。

いつもかわいいけど、こういう時の、ロシアンブルーのロシ子も、純粋と言うか、あっけらかんとしていて、本当にかわいいいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です