ムササビか、モモンガの様な、ロシアンブルーのロシ子です。

ムササビの様なロシアンブルーのロシ子。この写真、かわいいです。

お腹見せて、キョトンとこっちを見ています。

グレーの色が、ムササビの様に見えてしまいました。


毛づくろいをするロシアンブルー。
この怠慢な感じの態度が良いです。

毛づくろいをしています。
お腹がぷよぷよのロシ子。

体は細いのですが、お腹はぷよぷよで、触り心地が良いのです。
かわいいロシアンブルーのロシ子です。

毎日、ブラシをしてあげるのですが、最近は暖かくなってきたからか、よく毛が抜けるようになりました。

まだ寒いので、シャンプーをしていないのですが、小さい内から慣らす為にも、シャンプーをしたい。

ものすごく嫌がると思いますが・・・。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です