ロシアンブルーのロシ子のあくびの瞬間のコマ送りです。

あくびをするロシ子。デジカメの連写の仕方も分かり、ロシアンブルーのロシ子のあくびの瞬間を撮ったので、コマ送りを載せます。

10枚ほど、写真を載せますが、面白い顔なので、ご覧下さい!


あくびをする前のロシ子。

あくびをする前の、ロシアンブルーのロシ子
あくびスタートのロシ子。

あくびをスタートしました。
あくびを始めるロシ子。

あくびが始まりました。

人間もそうだけど、あくびの顔って不細工・・・。
面白い顔のロシアンブルー。

良い顔です・・・。
気持ちよさそうなロシ子。

気持ちよさそうにあくびをしています・・・。
あくび全開のロシ子。

あくび全開のロシ子。

こんなに大きく、口を開けることが出来ます。

そして、牙も鋭い!
ふうーっ、という表情のロシ子。

ふうーっ、という表情の、ロシアンブルーのロシ子。私がいない時は、ほとんど寝ている、ロシアンブルーのロシ子です。
あくび終了のロシ子。

はい、あくび、終了です。
牙の鋭いロシアンブルーのロシ子。

ついでに、またピンボケしてしまいましたが、ロシアンブルーのロシ子の鋭い歯の写真。

本気噛みはしてこないけど、軽く噛まれても、血をみます・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です