初シャンプー前の、ロシアンブルーのロシ子です。

がら悪い顔のロシ子。今日、ロシアンブルーのロシ子に、我が家に来てから初のシャンプーをしたのですが、シャンプーする前に撮った分があるので、今日はそれを載せようと思います。

この写真の顔は、なかなか、がら悪い顔です。


するどい視線のロシ子。

なかなか視線が鋭いです。

ものすごく可愛い、ロシアンブルーのロシ子ですが、目だけ見ると、やっぱりライオンと同類だと思います。
日向ぼっこをするロシアンブルー。

朝方に撮ったのですが、やっぱり猫は日向が好きなんですね・・・。

ここでうたた寝をしていた様です。
くつろぐロシ子。

毛の艶がないなぁ・・・。

パサパサ感がいっぱいです。
日向が好きなロシアンブルー。

匂いは特に、臭くはないのですが・・・。

ミルクの様な、良い匂いは、残念ながらしません・・・。


この動画を見て頂けば、分かりますが、やっぱり、毛がパサパサしていて、艶がないのが分かります。

ブラッシングをし過ぎなのかなとも思いましたが、そんな事はないだろうしなぁー・・・。

この動画の最後の方に、シールが体に付いてしまったとこがありますが、一生懸命、はずそうとしている、ロシアンブルーのロシ子が可愛いです。

特に嫌がってる感じでもないし、遊びの内かな。

明日は、シャンプー後の、ロシアンブルーのロシ子をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です