やっとアルミを気に入ってくれた?ロシアンブルーのロシ子です。


今日も、ロシアンブルーのロシ子の様子を、Webカメラで撮ってみました。
昼寝中のロシ子。やはり、昼寝をしていましたが、またまた、寝方がこんな感じ・・・。

さすが、家猫だけあって、警戒心ゼロの、ロシアンブルーのロシ子の寝方です。

さてさて、最近の、ロシアンブルーのロシ子ですが、蒸し暑い日は、ようやっと、私の思惑通り、アルミの上で涼んでくれる様になりました。
アルミの上のロシアンブルー。涼しそうで、良い感じです。
アルミの上のロシ子です。こうして、体全体を、アルミに接地させて、身体を冷やしている様です。

アルミを触ってみると、絨毯の上よりかは、冷たい、というか、爽やか感がありました。
くつろいでいるロシ子。こんな感じで、お腹を見せて、ロシアンブルーのロシ子、くつろいでいます。

可愛いですね!
ギョロっと見つめるロシ子。ギョロっと、こっちを見つめる、ロシアンブルーのロシ子です。

瞳孔が細くなると、子猫のロシ子も、怖い顔になります。

目力がすごい!

でも、日頃の、ロシアンブルーのロシ子は、本当に気の弱い、ビビりのロシ子なのです。

そんな、ロシアンブルーのロシ子が、とてもかわいいのです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です