食が太くなった? ロシアンブルーのロシ子です。


ガツガツ食べるロシ子。この数日ですが、ロシアンブルーのロシ子が何となく、よく食べる様になった気がするのです。

そして、体も、何となく大きくなった様な気がするのです。

ロシ子のご飯の量です。ロシアンブルーのロシ子にあげている、食事の量ですが、ピンクのお皿の方には、カリカリを10gと缶詰を14g、そして、黄土色のお皿の方には、カリカリのみ10g。

そして、この数日、ピンクのお皿の方は、ロシアンブルーのロシ子、30分位で完食をしている様なのです。

これは、ロシ子にとっては、ものすごい、驚異的な事なのです!

今までは、暑さもましだったので、1皿にまとめて、カリカリ15gと缶詰を14g、入れていて、この量を、ロシ子は2〜3時間掛けて、食べていたのですが・・・。

まずは、ロシアンブルーのロシ子のご飯の食べっぷりをどうぞ!
まずは、ロシアンブルーのロシ子、美味しい方の、缶詰入りの、ピンクのお皿から食べ始めますが、これが案外、がっついているのです。

今までは、数分したら、一旦、お皿から離れていたのに、ずぅーっとお皿から離れず、食べ続けているのです。

何でだろう?! この数日、暑くなく、かえって寒いくらいだからかなぁー?!

でも、暑くないだけで、これだけ、食べっぷりが変わってくるの?!
60%位、完食したロシ子。10分後くらいには、もう、かなり食べてます。

60〜70%位、食べ切っているかな・・・。
90%位、食べ切ったロシ子。20分後くらいには、90%位、食べ切っているのではないでしょうか・・・。
全部、完食したロシ子。そして、暫くしてから、見てみると、ロシアンブルーのロシ子、完食していました。

私としては、とても、とても、嬉しい事です!

今日は、お腹一杯なのか、黄土色のお皿には全く、口を付けず、お昼過ぎには下げたのですが、昨日なんかは、黄土色の方も、8割方、食べていました。

あまり、食べ過ぎると太るので、させませんが、元々、ロシアンブルーのロシ子は小食なので、いっぱい食べてくれると、本当に嬉しいのです!

缶詰の方が腐らないか、気にしないでもすむし、お皿も早く片付くし・・・。

良く食べて、元気にままの、ロシアンブルーのロシ子でいてよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です