ロシアンブルーのロシ子がまた、新たな悪戯を覚えました。


悪戯好きなロシ子。本当に、ロシアンブルーのロシ子は悪戯好きです。

新しい悪戯を、どんどん、探し出してきますが、また、新たな遊び、悪戯を発見してきました。

(上の写真は、少し前の写真です。)

ロシアンブルーのロシ子、お皿に入ったカリカリを、わざわざ、手で、お皿の外に出し、それで遊んで、食べているのです。

本当に、次から次から、よく、新しい悪戯を発見するものです。

呆れる、と言うよりも、ロシアンブルーのロシ子には、感心してしまいます。

まぁ、子猫で、遊び盛りなので、大概の事は、許してあげています。
(先日、ロシ子が、ひどい悪さをしたので、また、強烈に怒ってあげたのですが・・・。)

さて、いよいよ、明日、、ロシアンブルーのロシ子の避妊手術をしに、動物病院に行きます。

先日、手術を予約した時、受付の方から、今日の晩(手術の前日の晩)は、22時以降は、ご飯も水も禁止、と(まるで人間が胃カメラを飲む前日の様ですが、)言われているので、ロシアンブルーのロシ子、ほぼ、明日も手術で、丸1日、食べれないだろうから、ちょっと可哀想ですが、無事に手術を受けるためなので、絶食させます。 仕方がない・・・。

明日10時に、動物病院に、ロシアンブルーのロシ子を連れて行って、夕方18時頃に迎えにいく予定だと思うのですが、多分、ロシアンブルーのロシ子は麻酔も打たれて、朦朧とした状態で、家に帰って来ると思うので、私も初経験で、ちょっと不安ですが、ちゃんと介抱してあげようと思います。

、ロシアンブルーのロシ子は、そんな明日の事など露知らず、現在も走り回っています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です