日別アーカイブ: 2013年11月7日

ソウル、明洞の猫カフェに行って来ました。

かわいい、私のロシアンブルー。この写真は、私が、韓国に来る前に撮った、ロシアンブルーのロシ子の写真です。

やっぱり、抜群にかわいいです!

という事で、今日も、朝、ロシアンブルーのロシ子を預かって頂いている、ライオン動物病院さんから、ロシ子の様子のご報告を頂きました。

メールのメッセージには、「今朝はフードを入れたらすぐに食べてくれました。おしっこは昨日してくれました。1日我慢していたので大量でした。犬を眺めたりしてとっても慣れてきています。すりすりしてくれてかわいいです。」と、ご報告を頂き、やはり、初日や2日目は、緊張のあまり、トイレをしなかったけど、ようやっと、落ち着いて、トイレをしてくれた事や、すりすりして、甘えている、ロシ子の様子を知れて、私、ほっとしています。

今回は、頂いたメールに、写真の添付がなかったのですが、多分、お忙しくて、添付するのを、忘れておられるのでしょうか…、明日のメールを、お待ちしてみようと思います。

続きを読む