まだ体重が増える、ロシアンブルーのロシ子です。


ロシアンブルーの体重測定。今日もまた、毎週、水曜日のお決まりの、ロシアンブルーのロシ子の、体重測定の日です。

ロシ子、籠の中から、こっちを向いて、見ています。

ロシアンブルーのロシ子の体重測定。最近も、相変わらず、ご飯をよく食べているので、体重も増えているだろうとは思っていましたが…。
ロシ子の体重は3,175gでした。今回の、ロシアンブルーのロシ子の体重は、3,175gでした。

先週より、約60g増えています。

今朝は、ロシアンブルーのロシ子のトイレの量も、少なかったので、その分、重いとは思うのですが、その、誤差の範囲、という感じではないですね…。
元気なロシアンブルーのロシ子。まぁ、本当に元気で、毎日、部屋の中を走り回っていて、肥満という感じではないので、まぁ、良いのですが…。

先日、ロシアンブルーのロシ子を譲って頂いたブリーダーさんから、ロシ子のお父さんと、お母さんの体重を聞いたのですが、ロシ子のお父さんの、花音パパは、とっても筋肉質な子らしくて、現在、4.2kg、そして、ロシ子のお母さんの、りこママは、少し、肥えた様で、現在、3.4kgだそうで、我が家のロシアンブルーのロシ子は、完全に、お母さん譲りで、小柄なのでしょうね。

まぁ、また、来週の体重測定で、確認をしようと思います。

それでは、日頃の、ロシアンブルーのロシ子の写真を少し…。
私の膝の上のロシ子。晩は、ほとんど毎日、1回は、私の膝の上に乗って、和んでいる、ロシアンブルーのロシ子です。
本当にかわいい、ロシアンブルー。本当に、本当に、かわいい子、なのです。
人懐こい、ロシアンブルーのロシ子。本当に人懐こい、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。
可愛いロシアンブルーのロシ子。いつからか、忘れましたが、晩、寝る時は、毎晩、私のベットにやって来て、布団の中で、一緒に寝ているのですが、暖かいし、愛情も深まるし、こんなにかわいい猫種は、いないのではないかと思う位、本当に、ロシアンブルーっていう猫は、かわいいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です