ロシアンブルーのロシ子と遊ぶ...。


駆け寄って来るロシアンブルー。毎晩、ロシアンブルーのロシ子と過ごす事が、ものすごく楽しみな、私なのですが、昨日も、ロシ子と戯れていました。

呼ぶと、私の方へ、駆け寄って来る、ロシアンブルーのロシ子です。

駆け寄って来るロシ子は最高です。呼んでも、こっちに来ない事も多い、ロシアンブルーのロシ子なのですが、ご飯の時以外で、呼んで、私の所に来てくれる時は、とっても、嬉しいのです。
股に挟んでロシ子を逃がしません。ロシアンブルーのロシ子を、股に挟んで、逃がさない私…。
もがくロシアンブルーのロシ子。一所懸命、脱出しようと、もがく、ロシアンブルーのロシ子ですが、ちょっと、私と遊ぼ…。
かわいく鳴くロシ子。ロシアンブルーのロシ子、かわいく鳴きます。

「離してよぉーっ!」
かわいいロシアンブルーのロシ子。分かったよ、ロシ子ちゃん…。

もっと、ロシアンブルーのロシ子と遊びたいけど、解放してあげましょう…。
ロシ子のお腹をさする私。今度は、ロシアンブルーのロシ子を、腹這いにさせて、私、ロシアンブルーのロシ子のお腹をさすります。

相変わらず、ロシアンブルーのロシ子は、逃げようとするのですが…。
お腹を摩られると気持ち良い?案外、気持ち良さそうにもしている、ロシアンブルーのロシ子です。
ロシ子に毛布を被せてあげます。そして、ロシアンブルーのロシ子に、毛布を掛けてあげて、寛いでもらおうと思った私…。
喉を摩ると、気持ち良さそうなロシ子。顎の下の辺りを、さすってあげると、うっとり、気持ち良さそうな表情をする、ロシアンブルーのロシ子

本当に、私の心を癒してくれる、最高の猫ちゃんです。

何気ない、日頃の、ロシアンブルーのロシ子との、触れ合いの様子です。
食欲旺盛な、元気なロシ子。これは、今日、お昼ご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子の様子です…。

今日は、今年一番の寒さでしたが、相変わらず、食欲は旺盛で、元気いっぱいの、ロシアンブルーのロシ子です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です