おやつに目がない、ロシアンブルーのロシ子です。


おやつ大好き、ロシアンブルー。相変わらず、おやつには、本当に目がない、ロシアンブルーのロシ子なのです。

この様に、立ち上がってでも、おやつを食べてやろうと言う、ロシアンブルーのロシ子の食い意地には、頭が下がります。

ロシ子の新しいおやつです。今日からまた、ロシアンブルーのロシ子に、新しいおやつをあげました。

その名も「砂肝細切り」…。

鳥の砂肝が入っているのでしょうか…?
ロシ子のおやつです。中身はこんな感じです。

色が、ちょっと赤みを帯びて、砂肝っぽいですが、匂いがジャーキーの様で、ロシ子は間違いなく好きでしょう。
おやつ入りのロシ子の昼ご飯。いつもの様に、おやつ5gに、カリカリを13gを足して、ロシアンブルーのロシ子の、お昼ご飯です。
おやつ大好き、ロシアンブルー。冒頭の写真もそうなのですが、まずは、ロシ子と、コミュニケーションを図る為にも、手で、おやつを与えます。
立ち上がるロシアンブルーのロシ子。立ち上がって、私の手を押さえつけ、おやつを食べようとする、ロシアンブルーのロシ子…。

もう必死で、食い意地がすごいのです。
おやつを舐め舐めしるロシ子。おやつを舐めると、「これは、美味しいおやつだっ!」と気付き、鼻息?口息?も荒く、私の手にもたれ掛って、おやつを噛ろうとする、ロシアンブルーのロシ子です。
ものすごい勢いのロシ子。本当に、おやつが欲しくて、欲しくて、たまらないのでしょうね…。

本当にかわいい、ロシアンブルーの女の子です。
やっとおやつにかじりつけました。やっと、おやつに噛り付けた、ロシアンブルーのロシ子です。

最高に美味しい!っていう感じで、「ハフハフ」言いながら、丸飲みをしている、ロシアンブルーのロシ子です。
昼ご飯にがっつくロシ子。お昼ご飯の皿を置いて、ロシアンブルーのロシ子の食べっぷりを、Webカメラで見ていましたが、お昼ご飯は、合計で18gなので、これ位の量なら、10分位で完食してしまいます。

もうちょっと、量を増やしてあげても良いのですが、そうすると、晩ご飯の食べっぷりが悪くなるので、考え物なのです…。

一所懸命に食べてくれると、健康面も良好という事で、私も安心するのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です