かなり落ち着いてきたロシアンブルーのロシ子です。

昨晩のロシアンブルーのロシ子。相変わらず、私がいない時には、よく鳴いている、ロシアンブルーのロシ子ですが、かなり、落ち着いて来たみたいで、まったり感が出て来ている、ロシ子ちゃんです。

この写真は、昨晩のロシアンブルーのロシ子...。

とっても甘えたさんな、ロシアンブルーの女の子です。

私の膝の上に座るロシ子。私の膝の上に座る、ロシアンブルーのロシ子...。

ここに、座られると、焼酎が飲めないんだよねー...。
ウトウトする、ロシアンブルー。ウトウトし出しましたね...。

安心し切っている様で、本当にかわいい、ロシアンブルーの女の子です。
本当にかわいいロシ子。本当に、私の事を慕ってくれていて、益々、ロシアンブルーのロシ子への愛情が、深まって行きます。
ペロペロするロシ子。うっとりして、ペロペロしてくれる、ロシアンブルーのロシ子

焼酎は飲めないけど、暫く、この体勢のままで、ロシアンブルーのロシ子に、リラックスしてもらいましょう!

今朝の部屋の様子。これは、今朝の写真なのですが、この時、何を確認したのかと言うと、ロシアンブルーのロシ子が、2度寝をしているかどうかを、確認したのですが、私が起きた時と同じ、布団の場所が、モッコリなっているので、どうやら、2度寝してくれている様です。
2度寝をしているロシ子。という事で、2階に上がって、2度寝をしている、ロシアンブルーのロシ子を確認しに...。
2度寝をしているロシアンブルー。矢印の所で、ロシ子、2度寝をしています。

昨日の朝は、私が家に戻った翌朝だったので、ロシアンブルーのロシ子は、まだ寂しくて、不安もあった様で、朝、2度寝せずに起き出して、「ミャーミャー」と鳴いて、私を呼んでいましたが、今朝は、ようやっと、落ち着いた様で、2度寝してくれて、私的にも、嬉しい感じです。
手探りでロシ子を撮影。手探りで、デジカメを布団の中に入れて、ロシ子に向けてカシャリ!

こっちに頭があったんですね...。

しかし、凄い歯を見せて、この時、どんな感じだったのですか、ロシ子ちゃん!?
あらためて、ロシ子を撮影。あらためて、もう1回...。

ちゃんと撮れましたが、寝起きの顔の、ロシアンブルーのロシ子です。
再度、ロシ子を撮影しました。ちょっと、近過ぎたので、もう1回、カシャリ!

良い感じで撮れましたが、目ヤニがすごいですね...。

せっかくの美人が台無しです...。
ようやっと起きて、伸びをします。ようやっと、布団から出て、グゥゥゥーっと、伸びをしています。

本当にかわいい、ロシアンブルーのロシ子です。
丸まって寝るロシアンブルー。昼前に、Webカメラで、2階を覗いてみたら、ロシアンブルーのロシ子、まん丸になって、寝ていました。

猫らしくて、かわいい写真です。

今日は、ロシアンブルーのロシ子が、我が家に来てくれてから、ちょうど、丸9か月の記念日なので、晩ご飯は、特別なスペシャルディナーをあげる予定です。

そして、今日は、前回のシャンプーから2週間、経ったので、シャンプーもしたのですが、その様子も合わせて、明日、アップしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です