あまりの暑さに、グロッキー状態のロシ子です…。

グロッキー状態のロシ子。今日も、とても暑くて、外出をしていると、本当に暑くて、ふと、スマホで、ロシ子の様子を見てみると、ロシ子、グロッキー状態なのか、なんか、ばててる感じで、横になっていました。

そして、朝ご飯も、完食してなくて、おーい、大丈夫かぁー…?

ご飯を食べるロシアンブルー。数分後に見てみると、ロシ子、ご飯を食べていました。

と言っても、暑くて、食欲がないみたいで、食べ切っていなかった朝ご飯を、食べていたのです。
水を飲むロシアンブルー。続いて、水を飲む、ロシアンブルーのロシ子

これは、良い傾向ですね。

ご飯の横に、水の容器を置いている効果ですね。
仰向けでふて寝するロシ子。そして、その後は、仰向けになって、ふて寝をする、何ともおおらかな、ロシアンブルーのロシ子です。
風の通る場所で寝るロシ子。私が戻った後、風が通る様に、窓を少しだけ、開けてあげたのですが、やはりロシ子、風の通る、涼しい場所で寝ています。

壁掛けの扇風機を、買おう、買おうと思いながら、本当に私、忙しくて…。
暑そうなロシアンブルー。ロシ子、もうちょっとだけ、待っててね。

この数日内には、扇風機を買ってあげるからね…。

話は変わりまして、先日の水曜日の、ロシ子の体重を測った様子を、お知らせします。
ロシ子の体重測定の風景です。体重測定のする為の準備は、万端なのですが、ロシ子は、その周りで、遊んでいます。
クンクン、クンクンするロシ子。相変わらず、クンクン、クンクンして、匂いを嗅ぎながら、模様見をするロシ子です。
ロシ子の体重を測ります。さぁ、ロシ子の体重を、測りましょう!
ロシ子の体重は3,353gでした。ロシアンブルーのロシ子の体重は、3,353gでした。

先週から、たった9gしか、増えていないのですが、でも、増えている…。

毎週、測っていますが、減らないんですよね…。

これって、やっぱり、大きくなっている、って事ですよね…。
体重測定は終了です。ロシ子、体重測定は、終わりましたよ!

しかし、ほんの少しと言えども、増え続けている、この事実は、私をとっても、不安にさせるのです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です