今日の、ロシアンブルーのロシ子の様子です。

今日の朝一番のロシ子です。昨日、今日と、私がものすごく、忙しいもので、ブログも雑になり気味で…、ごめんなさい、ロシ子様…。

という事で、今日のブログも、簡単にアップさせて頂きます。

この写真は、今日の、朝一番の、ロシ子の様子です。

ロシ子は朝から、元気なのです。

尻尾立ててるロシアンブルー。尻尾をピンと立ててて、ロシ子、ご機嫌さんな様ですね。

嬉しい事でございます。
動き回るロシ子。部屋の中を、動き回る、ロシアンブルーのロシ子…。

机の下も、ロシ子の、お気に入りの場所の、一つです。
2度寝するロシ子。そして、私が部屋から離れると、すかさず、寝に入る、ロシアンブルーのロシ子ちゃん…。
お昼過ぎのロシアンブルー。お昼過ぎのロシ子…。

この時間帯は、それ程、暑くなかったのですが、なんか、とても暑そうな感じ…、そう、見えるだけかな…。
アルミがお気に入り?ロシ子がゴロ寝している下に、去年買った、冷んやりするというのが売りの、アルミの板があるのですが、実際は、あんまり、冷んやりしないのですが、ロシ子、気に入ってるのかな…?

暑くなってから、ここにいる事が、多い気がする、ロシアンブルーのロシ子なのです。
恥ずかしいかっこのロシ子。この写真は、今日の夕方の、ロシ子の様子…。

キャーーーッ…、レディーが、お股を開いて恥ずかしい…。

ロシ子、身だしなみ、立ち居振る舞いには、気を付けなさいよ…!
シュッとしたロシアンブルー。今日も、全く、ロシ子と遊んであげられず、ごめんね、ロシ子…。

私としても、1日中、ロシ子と、まったりしたくて、仕方がないのですが…。
ちょっと前のロシ子の写真。ちょっと前の、ロシ子の写真を、アップ漏れしていたので、アップさせて頂きます。

この日以来、この猫ベット? では、寝ていない、ロシアンブルーのロシ子なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です