ロシアンブルーのロシ子の、最近の様子です。

今朝のロシ子です。今朝のロシ子、朝ご飯後はこの通り、半分、仰向け状態で、休憩中です。

本当に、この体制が好きな、ロシ子です。

普通に休憩しているロシ子。ちょっと経ったら、普通の体勢で、休憩をしている、ロシアンブルーのロシ子…。

この体制で居眠りをするのは、珍しいですね。
最近のロシ子①これは、今日ではないのですが、本当に、ロシ子は、転がるのが大好きなのです。
かわいいポーズのロシ子。可愛いポーズのロシ子…。
お腹を見せるロシ子。お腹を見せてくれるロシ子…。
寝てしまうロシ子。あーあ、このまま、寝てしまうのかい…?
だらっとするロシ子。これも、また、別の日ですが、ダラッーっと寝そべる、ロシアンブルーのロシ子…。
のんびりとするロシ子。のんびりと過ごすロシ子…。
ペロペロするロシ子。ペロペロするロシ子…。

そうそう、今日は、恒例の、体重測定の日で、ロシ子の体重を測ってみたら…。
体重が増えてるロシ子。またまた、体重が増えてるんです…。

先週に比べて、20gの増加…。
ロシ子の体重は3,385gでした。私、たまらず、「ねこのきもち」相談室に電話…。

電話に出られたのは、女性の獣医さん? で、事情を話してみると、1歳5か月になって、毎週、10gでも、20gでも、増えて行くのはおかしいと…。

実際に、ロシ子を見ながらのお話ではないので、何とも言えないのですが、動物病院に行って、ロシ子位の骨格なら、どれ位の体重が適正か、聞いてみるべきだ、とのお話でした。

私が見るには、ロシ子は決して、太ってはいないと思うのですが、お腹はタポタポで、とっても柔らかいので、そこら辺が、ちょっと不安です。

また、近い内に、一度、動物病院に行ってみようと思います。

最後に、アップし忘れていた、この前のロシ子の、1歳5か月の記念日の、デリシャスご飯を食べた時の動画を、アップしようと思います。
毎ご飯前は、こんな感じで、①待たせて、②飛んで来させて、③「はい、ご飯」、っていう感じで、私への忠誠心を、ロシ子に叩き込んでいるのです。

と言っても、ご飯で釣っているだけの、話なのですが…。

かわいい、かわいい、ロシ子ちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です