バリバリと、カリカリを噛んで食べるロシ子です。


仰向け寝のロシアンブルー。またまた、仰向け寝状態の、ロシアンブルーのロシ子です。

今日も、日中はほとんど、暇そうに過ごしていたロシ子…、ロシ子に申し訳ない気持ちもあるし、寝てばっかりだと、体の調子も、悪くなりそうで、私的には、すごく、やばい感じなのです。

ロシ子の昼ご飯の様子。今日も、私、時間がなくて、ほとんどロシ子に、構ってやる事が出来なかったのですが、ロシ子のお昼ご飯の様子を、写真で撮ってみました。
お昼ご飯はカリカリが10gです。最近は、体重が、少しずつですが、増え続けているので、お昼ご飯は、カリカリを10gだけ、おやつ感覚であげています。
バリバリ噛んで食べるロシ子。ロシ子が小さい頃は、あまりにもカリカリを、丸飲みして食べてたので、心配した事もあったのですが、「猫は丸飲みするものだ」と、ネットで調べて、安心した、という記憶もあるのですが…。
噛みまくるロシ子。最近のロシ子は、カリカリを、バリバリ噛んで、すごい音を立てて、カリカリを食べているのです。
カリカリを噛んでいる写真。今日の写真は、カリカリを噛んでいる瞬間を、連写で撮ってみたのですが、何か、ロシ子、気持ち良さそうなんですよね。
気持ち良さそうなロシ子。バリバリと、音を立てるのも、気持ちが良いのかも知れませんが、カリカリを噛んで、バリッと、割れた瞬間の感触が、堪らなく、気持ち良いのではないでしょうか。
あっという間に昼ご飯を平らげます。10g位のカリカリなんか、すぐに、平らげてしまう、ロシアンブルーのロシ子…。

本当は、もっと、たくさん、ご飯をあげたいのですが、あげたら、あげただけ、食べそうで、絶対に太らせたくないので、ロシ子には、我慢をしてもらっている次第なのです…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です