ペットシッターさんに、ロシ子のお世話をして頂いています。


朝ご飯を食べるロシ子。朝ご飯を食べる、ロシアンブルーのロシ子…、今日も、ペットシッターさんが、きっちりと、ロシ子のお世話を、して下さった様です。

本当に有難い事で、私、本当に助かっています。

座イスの上に座るロシ子。そして、食後は、のんびりと、好きな様に、生活をしているロシ子です。
ペットシッターさんからの写真①今朝から、ペットシッターさんに、ロシ子のお世話をして頂いているのですが、「お伺いするとすぐに甘えにきてくれました。お腹が空いているようでご飯をあげるとすぐに食べに来ました。」というご報告を頂き、やはり、ロシ子、お腹を空かせている様ですね。

ペットシッターさんに懐くロシ子。「ドアを開けるとお外がとても気になる様子でした。 」という事で、上品にご報告下さいましたが、要は、ロシ子がやんちゃで、戸を開けたら、部屋の外に、飛び出したのだと思います。

元気な事は、良い事なので、どうぞ、ペットシッターさん、お許し下さいませ…。

ペットシッターさんからの写真③しかし、ペットシッターさんから、お送り頂いた写真、3枚とも、近くから写して頂いている様で、ロシ子、ペットシッターさんに、とても、懐いてくれている様で、私としては、、少しのジェラシーを感じながらも、とても、安心しているのです。

扇風機が動いてます。ペットシッターさんには、ややこしいお願いをしておりまして、我が家に来たら、まず、扇風機をオンにして頂いて、そして、数時間後にオフになる様、切りタイマーをセットをして頂いています。

ヤフー天気で見ると、今日の神戸は、最高気温が30℃だったので、私がすぐに、駆け付けられないので、ロシ子がくたばらない様に、涼しくしてあげなければならないのです。
扇風機が動いています。扇風機が、首振りしていますでしょ。

と同時に、エアコンも、ペットシッターさんに、数時間後にオンになる様に、入りタイマーをセットして頂いていて、現在、エアコンは、オフの状態なのです。

ちなみに、ロシ子は、ケージの3段目の猫ベットで、ぐっすり、眠っている様です。
扇風機オフ、エアコンオンです。」そして、夕方、ペットシッターさんにお願いした通り、扇風機オフ、エアコンの除湿はオン、の状態になっています。

きっちりとセットして頂いていて、ロシ子の健康の為にも、とても、有難い事なのです。
晩のロシ子。晩、またもや、この場所に座っている、ロシアンブルーのロシ子…。

私がいる時は、それ程、頻繁に、ここにはいないので、寂しい時には、ここで、模様見をしているのかな…?
トイレに居るロシ子。晩9時の、ご飯の時間には、ロシ子の様子を、確認出来なかったのですが、晩ご飯直後の、この時間に、トイレにいると言う事は、ちゃんと、自動給餌器も動いて、ちゃんと、ロシ子も、ご飯を食べられたのだと思います。
元気なロシ子。私としては、ロシ子と離れていて、一番、気になるのは、ロシ子がどこかで、バッタリ、倒れていないか、という事なので、ロシ子の顔が見れて、元気そうにしている姿を見ると、とっても、安心するのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です