今日も元気な、ロシアンブルーのロシ子です。

今朝のロシ子。今朝のロシ子の様子です。

今日も、ペットシッターさんが、ロシ子のお世話に、来て下さったのですが、朝8時頃に来て頂けるので、ロシ子、もうすぐ、ペットシッターさんが来てくれるのが分かっているのか、何となく、そわそわ、落ち着かない様です。

ペットシッターさんからの写真①そして、ペットシッターさんから、今日も、写真をお送り頂くと同時に、ロシ子の様子を、報告して下さいました。

「おもちゃで遊び、ナデナテをいっぱいしてあげると喉を鳴らしてくれて甘えてくれます。」との事で、すっかり、ロシ子、ペットシッターさんに甘えている様ですね。

ペットシッターさんからの写真②こう見ると、ロシ子も大きくなりました。

「昨日のご飯は全てきれいに食べていました。
トイレではうんち1回、おしっこ1回していました。」との事で、変わらず、ロシ子の体調も良い様で、まずは、ロシ子の健康が一番なので、ストレスもなく、元気にしていてくれて、安心です。
ペットシッターさんからの写真③

これはロシ子、かわいく、写してもらっていますね。

女子のらしく、ピンクが映えますね。

猫ベットに中にあるのは、ペットシッターさんが持って来てくれた、おもちゃかな…、ペットシッターさんが使っている猫おもちゃは、ロシ子、とっても、好きなのです。

晩のロシ子。これは、晩のロシ子の様子です。

ロシ子とバッチシ、目が合ってしまいました。
ソファーの背もたれの上で寝るロシ子。そして、ロシ子、今晩も、この場所で少し、お休みをする様です。

今日もお疲れさまでした、ロシ子ちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です