日別アーカイブ: 2014年10月29日

またまたロシ子、誤食して、急遽、病院へ行って来ました…。

病院への行きしの車の中。昨日は、ロシ子が、思っきり誤飲をして、吐いてしまった事を書いたのですが、その日の晩は、ロシ子、ご飯もしっかり食べてくれたので、大丈夫と思い、翌日、つまり、昨日ですが、ゆっくり目に、動物病院に行こうと考えていたのですが、何と、昨日の朝も、朝からほんと、大変だったんです…。

昨日の朝も、仕事をしながら、Webカメラはオンにしてたのですが、何やら、ロシ子が、発作を起こしている様な感じの音が聞こえてきたり、ものすごい歯ぎしりをしている音が聞こえてきて…。

それで、私、ダッシュで2階に上がってみると、ロシ子が歯ぎしりをしながら、苦しそうにしていて、手で、口の中から、何かを取り出そうとしていたのです。

私、ロシ子が、昨日、誤飲した異物を、全部、吐き切っていないのだと思って、ロシ子の口を開けて、中を見てみると、間違いなく、黒いものが、ロシ子の口の中の奥の方で、引っ掛かっていたのです。

私が、取ろうとしても、取れなくて…、そして、何より、ロシ子が苦しんでいるんです…。

それで、私、「これはやばい!」って思って、取るものも取りあえず、家着のまま、車に飛び乗って、動物病院へ…、車中で動物病院に電話をして、まだ、10時前だったので、開店する前の時間だったのですが、受付の人が出てくれて、それで、状況を伝えて…。

動物病院に向かう車中で、籠の中で、ロシ子が苦しんでいるので、私、ずっと、励まし続けていた、そんな車中だったんです。

続きを読む