甘えん坊モードなロシアンブルーのロシ子ちゃん。

甘えん坊なロシ子姫。今日はクタクタなので、甘えん坊モードなロシ子ちゃんの写真を少しだけ…。

これは、おとといのロシアンブルーの女の子、ロシ子ちゃんの様子…、手を九の字に曲げて、甘えん坊モードになっていたロシ子ちゃんだったのです。

おとなしい女の子のロシ子。最近はまた、やんちゃが過ぎるアビのすけにイライラモードな私なのですが、やっぱりロシ子はおとなしい良い子で、やっぱり女の子はかわいいし、ロシ子がかわいくて仕方がないのです。
エリザベスカラーのロシ子。もう、エリザベスカラーには慣れたロシ子だと思いますが、それでも、ご飯の時にエリザベスカラーを外してあげると、気持ち良さそうに体を舐め舐めしていて…。

真菌のハゲの部分を舐めようとしたら、それは遮る私なのですが、早く、満足するまでロシ子に体を舐め舐めさせてあげたいなぁー…。

まだ暫く、ロシ子の真菌が完治するまでには時間が掛かりますが、ロシ子の為に、一所懸命頑張ろうと思います。

しかし、今日も仕事が忙しくて、朝から晩10時位まで働き通しで…、仕事が忙しい事は本当に有難い事なのですが、ロシ子が我が家にやって来てからは、生活出来るだけのお金、プラス、少しだけの余裕位が稼げれば、お金よりもゆっくりとした生活を望む様に変わって来た私でして、あまり忙し過ぎるのはしんどいなぁー、なんて思っている今日この頃なのですが、でも、ロシ子アビのすけの為にも頑張らなければいけないなぁー、なんて思い直している私なのです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です