日別アーカイブ: 2015年4月3日

気持ちの良い朝日に包まれた、ロシ子とアビのすけ。

朝ご飯の風景。これは、おとといの朝の我が家の猫たちの朝ご飯の風景です。

私的には、なかなか良い写真が撮れたなぁーって思った写真なのですが、ロシアンブルーのロシ子ちゃん、食事もそこそこ食べてしまったら、真菌で出来たハゲを舐め始めていますね。

我が家のロシ子は本当に賢い子で、私と一緒に生活をして来た中で、私が舌打ちをした時は私が機嫌が悪い時だって事を分かっているので、ロシ子が真菌のハゲの部分を舐め始めたら、怒鳴るのもしんどいので、最近は韓国ドラマなんかでよくする、舌打ち10連発をしてロシ子にハゲを舐めるなよって伝えているのですが、ロシ子はそれでビクッとなって舐め舐めを止めてくれるので、遠くの場所からでも舐め舐めを止めさせる事が出来て、私的には便利なのです…、でも、ロシ子もお利口さんでしょ…!

続きを読む