テレビ台の中で寛ぐロシ子ちゃん。

今日のロシアンブルーのロシ子。今日のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、今日のロシ子のブログは、簡単にアップさせて頂きます。

今日もテレビ台の中で寛いでいたロシ子ちゃん…、今日は、暑さも少しましだった様な気もしましたが、それでも猫たちの部屋は、エアコンの除湿で、快適な温度を保っていたのですが、なんでロシ子はここにで寛いでいるのん…? かわいいロシ子ちゃん…。

逆にごろんとするロシアンブルー。逆向きにゴロンとするロシ子ちゃん。
こっちを向くロシアンブルー。ロシ子…、こっちの方を向いていたのかな…。
アビのすけがやって来た。お昼ご飯の時間でもないのに、アビのすけがやって来ましたよ。
ロシアンブルーがまたテレビ台に。そして、自動給餌器でお昼ご飯を食べた後、ロシ子はまた、このテレビ台の中で横になっていましたよ…、ここが落ち着くのかな…。

最近、私、全然、休みが取れてなくて、連日の厚さもあって、かなり疲れているのですが、早くお盆休みが来て欲しい…。

あと2週間、頑張って、お盆休みには、猫たちと一緒に、丸1日間は寝続けたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です