ロシ子の体重がまた増え始めた…、過去最重を更新…。(涙)

ひっくり返ってるロシアンブルー。まずは、ひっくり返ってるロシ子の様子から…、これは、3日前のロシ子の写真ですが、最近、ロシ子がひっくり返って、お腹を見せてるシーンをよく見るのです。

私としては、かわいいロシ子の姿が見れるので、とっても嬉しい事なのですが、アビのすけの事を気にせずに、自由にやりたい様に過ごせてるって事なのかなぁー…、癒されるぅー…。

アビのすけのトイレ待ち。そして、これも同じ3日前の晩の写真ですが、確かこの時、アビのすけがトイレの中に入っていたんだと思う。

3日前の事も忘れてしまうなんて、私の物忘れも酷くなっておりますが、アビのすけが普通にトイレをしている時に、珍しくロシ子が、アビのすけのトイレを気にしてたんだったと思う。

アビのすけを待ち構えるロシ子。アビのすけが出て来るのを待ち構えていたロシ子ちゃん…、ロシ子も積極的というか、やんちゃになって来たのかな…。

ロシ子の体重測定の風景。そしてこれは、昨日の朝のロシ子の体重測定の風景です。

あぁー…、また、ロシ子の体重が増え始めている…。

ロシ子の体重は3,806gでした。昨日のロシ子の体重は、3,806g…、過去最重の体重を更新…、そして、ロシ子の猫生(人生)初の3.8kg台に突入…、私、思いっきりガッカリ…。(涙)

ロシ子のご飯のカロリー計算は、相変わらず、しっかりとセーブしているつもりなのですが、何故か、体重が増えている…。

確かに、前週から比べると、たった28gしか増えていないのだけど、でも、このロシ子の年齢で28g増えるって、大きいと思う…。

ご飯の量が少ないから、全部のご飯がロシ子の身になってしまっているのかなぁー…、とにかく、もうちょっとだけ、ロシ子のご飯を減らしてみようと思っています。

アビのすけの体重測定中。そして、ロシ子の体重測定が終わって、次、アビのすけの体重を測ろうと思って、アビのすけを籠の中に入れたら、珍しく、ロシ子が茶々を入れに来ましたよ。

籠の中のアビを見るロシ。「おい、アビのすけ…、出て来れるもんなら出て来てみー…、このやんちゃ坊主…!」なんて、籠の中のアビのすけに対して、ロシ子、言ってる訳じゃないよね…。

なんか、ロシ子も段々とアビのすけの影響を受けて、やんちゃになっていている様な気もする…、でも、元気いっぱいのロシ子、良い感じです…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です