今日の午後のロシ子の様子です。

今日のロシ子。今日は、ロシ子の写真のストックもなく、私もバタバタしていたもので、写真をゆっくり撮る間もなく…、なので、今日の午後、ロシ子の様子を見に行った時に、写真を少しだけ撮りましたので、簡単にアップをさせて頂きます。

私が部屋に入った事で、敏感なロシ子は目を開けてしまいました…、ゆっくりと寝ていたのに、起こしてごめんね…。

ロシ子の写真を撮ります。ロシ子ー、ちょっと、写真を撮らせてちょうだーい…!

眠そうなロシ子。ロシ子、眠そう…、ちょっと不機嫌かな…?

いつものロシアンブルーのロシ子。少し目が覚めたかな…、いつものロシ子の顔になりました。

しかし、ロシ子はずっとここで寝てる感じ…、もっと遊んであげた方が良いかなとも思うけど、アビのすけがいても、ロシ子はこんな感じで寝ている事が多いので、やっぱり、ロシ子のおとなしい性格かな…。

今日のかわいいロシ子の様子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です