日別アーカイブ: 2015年11月23日

もう、ロシ子…、このお転婆娘…!

ロシ子がまたまた、やらかしてくれました…、ロシ子、このお転婆娘…!

傍で、じーっと見ているだけのアビのすけ…、この子は、ロシ子にだけは強いんだけど、部屋の外には怖くて出て行く事が出来ない、内弁慶なアビのすけなのです。

脱出したロシアンブルー。そして、ロシ子が脱出した事をしっかりと見届けた私は、すぐに2階に駆け上がり、階段を下りようとしていたロシ子を激写…、瞳孔、激デカ…!

ロシ子のお転婆ぶりが、日に日にエスカレートしている様な気がする…。

脱出を伺うロシアンブルー。そして、ロシ子を部屋に戻して、私は1階に…、Webカメラでロシ子の様子をチェックすると、またもやロシ子、脱出の機会を伺ってる…!?

脱出を企てるロシアンブルー。そして、戸の方に歩み寄るロシ子姫…、この野郎…!(笑)

この後、また、ひっくり返って、カリカリと戸を開けようとしていましたが、ロシ子さん、残念…、もう、外側に突っかえ棒をかましてるから、戸は開きませんよ、へっへっへ〜。(笑)

最近、仕事が忙し過ぎて、何も出来ていない…、ほんと、忙し過ぎるのも、いい加減、ウンザリして来た…。