日別アーカイブ: 2016年1月12日

旅行前、ロシ子の為の防寒対策を取って来ました。

眠そうなロシ子ちゃん。これは、5日前のロシ子ちゃん…、気持ち良さそうに寝ていたのかな…、ちょっとうっとりとした、甘えた感じのロシ子の表情…。

今日も私は旅行中なのですが、今日は私、食当たりで、1日中、ホテルのベットでダウンしていて、東南アジアのホテルって、バカみたいにガンガンにクーラーが効いてて、ただでさえ寒気がするので、ヒートテックを上下に着込んで、布団にくるまって、汗びっしょりになりながら寝ていたのです…。

家のベットで、ロシ子と一緒に引っ付いて暖かく寝たいなぁ~…、ロシ子が私の左脇のラインに沿って寝てて、そのすやすやと寝ている顔を見ながら、寝息を聞きたいなぁ~…、なんて思いながら、ダウンしていたのです。

旅行3日目(カンボジア)のお留守番中の猫たちの様子は、アビシニアンのアビのすけのブログ をご覧下さい。

続きを読む