「晩ご飯ちょうだい!」って、ロシ子のかわいい行動です。

晩ご飯を欲しがるロシ子。これ、晩ご飯を欲しがってるロシ子ちゃん。

晩、猫たちの晩ご飯を準備して、猫たちの晩ご飯は部屋の外に置いた状態で、私が手ぶらで部屋に入ると、ロシ子はほぼ毎晩、こうして私にもたれて立ち上がって、ご飯の催促をするのです。

ロシ子がこうして私に寄って来てくれて、おねだりをしてくれるって、本当に気持ちが良いというか、嬉しくて、私の癒しの時間なのです。

鳴いてるアビのすけ。この時だけは、ロシ子は女性ならではの芯の強さを出して、アビのすけに付け入る隙を与えずに、私にご飯の催促をするのです。

アビのすけは私の所にはやって来れず、ひたすら部屋の中をぐるぐると動き回って、鳴きまくっているのです。

真剣な顔のロシ子ちゃん。しかし、ロシ子のこの真剣な顔…、ちょっと怖い顔…。

こんなロシ子の顔もかわいいけど、やっぱりロシ子は、穏やかな顔をしている方がかわいいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です