雑誌「ねこのきもち」…、全然、読めてない…。


晩ご飯を食べるロシアンブルー。これ、昨日の晩ご飯を食べてるロシ子ちゃん…、昨日は、アビのすけの1歳と4ヶ月の誕生記念日だったので、ロシ子、ボリュームたっぷりな美味しいご飯を食べる事が出来ました。

いつもの1.5倍位はあるパウチの晩ご飯でしたが、2〜3回位に分けて、ロシ子はしっかりと完食…、美味しい物はよく分かっています。

雑誌「ねこのきもち」が届きました。そして、雑誌「ねこのきもち」…、全然、読めていないのですが、10日ほど前に3月号が届いていましたので、そのご紹介を。

今回の内容物は3つ。今回の、雑誌「ねこのきもち」の3月号の内容物は、この3つ。

「ねこの「きもち」の雑誌本体。これは、雑誌「ねこのきもち」の3月号の本体…、読みたいんだけど、他にしなければいけない事が多過ぎて、もう、溜まりまくっています…。

付録の雑誌。これは、付録の雑誌ですね…、読んでいないので、内容が分からないのですが、表紙の写真を見る限りでは、猫の為に何かをしてあげようって事なのかな…。

猫じゃらし。そしてこれは、付録の猫じゃらしですね…、これで猫たちと遊んであげたら、猫たちはさぞ、喜んでくれると思います。

折角、送って頂いている、雑誌「ねこのきもち」なので、しっかりと読ませて頂いて、大いに活用させて頂き、猫たちにご奉公をしなければいけません…。(涙)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です