ほっこりロシ子…、リラックスしてる、かわいい表情。


ロシ子の元々の定位置。これ、おとといの晩のロシ子の様子…、普段はアビのすけがここを陣取っているのですが、よく考えてみると、ここは元々、ロシ子の定位置だったんだ…。

元々、このピンクのダンボールハウスには屋根があって、ロシ子が大層、気に入っていたのですが、最近はアビのすけに占拠されてたんだった…。

かわいいロシ子の顔。このロシ子の顔…、私はとってもお気に入りの顔で、ロシ子がほっこりとしている時の表情なのですが、ロシ子の性格とかを知らない人が見たら、このロシ子の顔、不細工に見えるんだろうなぁ〜…。

お眠になりかけのロシ子の表情。もう、お眠になり掛けのロシ子の表情で、警戒心もなく、ゆったりと穏やかに過ごしている時のロシ子の表情…、ロシ子がリラックスしてくれてると、私もリラックス出来るのです。

ロシ子の体重測定。これは、昨日の朝のロシ子の体重測定の様子です。

ロシ子の体重は3,512g。そして、昨日のロシ子の体重は、3,512gでした。

前週が3,511gだったので、ほんと、びっくりする位にロシ子の体重が安定している。

ロシ子にも、しっかりと栄養のあるご飯を食べさせているので、それでも太らないって、アビのすけに追い掛けられて、運動しているのが良いのかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です