のんびりロシ子…、興奮ロシ子…。

うとうとしているロシアンブルー。まずは、のんびりロシ子の様子から…、これは4日前の事ですが、ロシ子、うとうと、うとうと…。

気持ち良く、うとうととうたた寝をしていたのかな…。

眠たそうなロシ子。ロシ子、とっても眠そうな顔…、かわいい…、あぁ~、癒されるぅ~…。

ご機嫌斜め?ロシ子ちゃん。寝てたいのに、渋々、目を開けている様なロシ子ちゃん…、ご機嫌斜め…? ごめん、ごめん…。

興奮しているロシアンブルー。そしてこれは、興奮ロシ子の様子…。

瞳孔がでかいロシ子ちゃん。これは3日前の晩の事ですが、ロシ子、瞳孔をこんなに大きくして、爪研ぎをして興奮しているの…?

うきうき、わくわくのロシ子ちゃん。おっとりしたロシ子が、ウキウキ、ワクワクしていて、お父さんもとっても嬉しいぞ…!

甘えん坊モードのロシ子。甘えん坊モードの顔に戻ったロシ子ちゃん…。ロシ子は本当にかわいいロシアンブルーの女の子ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です