ロシ子の体重、それ程、減っていませんでしたよ…。


かわいいロシアンブルー。まずは、癒しのロシ子の様子から…、これは、5日も前のロシ子の写真ですが、お澄ましロシ子さんの顔。

前にも書きましたが、ソファーカバーのグレーの色がロシ子にマッチしてて、安物のソファーカバーなのだけど、とっても良い感じ。

顔が崩れて来たロシアンブル-。そして、「ロシ子ぉ〜」って囁く様に呼びかけてあげたら、ロシ子の顔の表情が崩れ始めて…。

甘えん坊な顔のロシアンブルー。そして、あらら、ロシ子、甘えん坊さんの顔になってしまいました…、手もふみふみ…。

2週間ぶりのロシ子の体重測定。そしてこれは、昨日のロシ子の体重測定の様子…、先週は、私が旅行で家を離れていたので、猫たちの体重を量る事が出来ず、2週間ぶりの体重測定でした。

ロシ子の体重は3,559g。そして、昨日のロシ子の体重は、3,559gでした。

私の旅行中、アビのすけロシ子に嫌がらせをして、ロシ子がご飯を食べる事が出来ず、ロシ子の体重が減っているのではと思っていたのですが、なんのその、2週間前は3,502gだったのに、逆に増えていたぞ…!

いつも思いますが、ロシ子は穏やかで、一見、弱々しくも見えるロシアンブルーの女の子なのですが、実は、思ってる以上に、とっても芯の強い女の子なのです。

おっとりしたロシアンブルー。はい、ロシ子、体重測定は終わりましたよ。

堂々としていると言うか、どっしり構えてると言うか、喘息の症状以外は本当に元気で、そしておっとり、落ち着いたロシアンブルーのロシ子なのです。

最後、全くアップするのを漏らしていたのですが、2週間ちょっと前、4/4(月)のロシ子アビのすけの取っ組み合いの様子です。

こんな事を、1日に2〜3回位している我が家の猫たちですが、飽きもせずに、毎日、毎日、やってて、仲良さそうにも見えるので、私としては嬉しく思っているのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です