へそ天、ロシ子が超・かわいい…!

へそ天のロシ子。これ、おとといのロシ子ちゃん…。

おとといの晩、私はテレビを見ていたのですが、ふと、テレビから目をそらしてロシ子を見たら、ロシ子が転がってへそ天の状態…、超・かわいい…!

よく転がってるロシ子。最近、転がっているロシ子をよく見る…、暖かくなって来たから、ロシ子の気持ちも弾んでいるのかな…。

本当にかわいいロシアンブルー。手前味噌ですが、本当にロシ子はかわいいなぁ〜…、態度や行動や性格もかわいいんだけど、何よりも顔もかわいい…。

お腹を見せるロシアンブルー。ロシ子がお腹を見せてくれたら、私は必ず、ロシ子のお腹をさすってあげるのですが、ロシ子のお腹はぽにゅぽにょで、これまた、とても気持ちが良いのです。

今日は、似た様な写真が4枚でしたが、とってもかわいいロシ子の様子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です