手足をだら〜んとしたロシ子ちゃん。

面白いロシ子ちゃん。今日のロシ子のブログは簡単に…、これは、おとといのロシ子ちゃんの様子…。

この日は暑かったっけかな…? 手足をだら〜んとして、暑くてぐったりしている様なポーズにも見えるけど…。

元気そうなロシアンブルー。でも、ロシ子の顔を見てみたら、元気溌剌って感じの顔をしているし、暑そうな、ぐったりとした様な顔じゃないな。

滅多にしないポーズのロシ子ちゃん。こんなポーズは、年に1回、見るかどうかのポーズなのですが、何となく気だるい様な、何となく怠慢な感じのロシ子のこんなポーズも良い。

とってもかわいい我が家のロシ子ちゃんの様子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です