ロシ子とアビのすけ、我が家のかわいい猫たち。


ロシ子とアビのすけ。これで、GW休み中の猫たちの写真も終わり…、これは、5/7(土)のロシ子アビのすけ

この日はすがすがしい陽気だったのかな…、とっても気持ち良さそうにしていた我が家の猫たち。

こっちを向いてくれた2にゃん。こっちを向いてくれたロシ子アビのすけ…、アビのすけのやんちゃな性格を抜きにしたら、とってもお似合いの我が家の猫たち。

お休みの体勢に入ったロシ子。お休みの体勢に入ったロシ子ちゃん。

かわいい我が家の猫たち。そして、お昼寝に入ってしまったロシ子ちゃん。

写真を見ていると、なんか、とってもスローに時間が過ぎて行ってたGW休みで、私もちょっと、ホッコリできましたよ…、あぁ〜、早く盆休みが来ないかなぁ~…。

ロシ子の体重測定。これは、昨日の朝にしたロシ子の体重測定の様子です。

ロシ子の体重は3,556g。そして、昨日のロシ子の体重は3,556gで、最近のロシ子、とっても食欲があって元気ですし、体重も安定してくれてて、とっても有難い事です。

でも、ロシ子の喘息の症状は収まらない…、また、心配な気持ちが、私の心に押し寄せて来ています…。

今朝も、ロシ子の喘息の症状が現れてしまって、本当に頭が痛い…。

1日24時間の内の、喘息の症状を起こしている30秒から1分間以外は、とっても元気なロシ子なので、動物病院の先生から言われた様に、まだ大丈夫なんだろうけど、1日に数回、喘息の症状を起こし始めたらどうしようかとか、1回当たりの喘息のぜぇーぜぇ―している時間が伸びて行ったらどうしようかとか、ロシ子の事がとってもとっても心配になってしまう…、ほんと、どうしよう…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です