1階にいる事が多くなって来たロシ子ちゃん。

1階にいる事が多くなったロシ子。これは、今日の朝のロシ子の様子…、朝、私が布団から出て1階に下りて来ると、一緒にロシ子も1階に下りて来て…。

そして、最近はこのお決まりのポジションで、外をぼんやりと眺めているロシ子なのです。

かわいいロシアンブルー。ロシ子もすっかり1階に慣れた様で、アビのすけが2階にいる時でも、一人、1階で過ごしている事も多くなって来たロシ子です。

探検するロシアンブルー。これは、今日のお昼頃だったかな…、部屋の中を探検していたロシ子ちゃん。

クンクンするロシアンブルー。まだ探検し切れていない所がある様で、1階でのんびりしている事が多くなって来ているロシ子なのですが、エンジンが掛かると探検が始まります。

元気なロシアンブルー。かわいいロシ子…、1階でも遊べる様になって、活動範囲が広くなって、ロシ子も喜んでくれてるんじゃないかな。

隙間に顔を突っ込むロシ子。隙間に顔を突っ込むロシ子…、猫たちが悪戯をしても大丈夫な様にはしてますが、ロシ子、あんまり悪戯しないでくれよ…、お願いやで…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です