視線を感じると思ったら、覗き見してたロシ子ちゃん。

かわいいロシ子。これ、おとといの晩のロシ子ちゃん…、私がテレビを見ている時に、フッと振り向いてみたら、ロシ子がじぃ〜と私の事を見ていました。

ソファーの端っこから顔だけ出して、とってもキュートなロシ子ちゃん。

かわいいロシアンブルー。ロシ子、どうしたん…、何を見てるのん…?

何を考えてるのかな。猫って不思議だなぁ〜…、ロシ子は何を考えてるのかなぁ〜…?

適度な距離感が猫は良い。べったりとした関係ではなく、適度な距離があるのが猫は良い。

今、巷では、空前の猫ブームだという事を、先日、知りましたが、ブームになるのが良く分かる…、本当に猫って魅力的です。

視線を感じると思ったら、覗き見してたロシ子ちゃん。」への2件のフィードバック

  1. 最近は御茶目な表情のロシ子ちゃんの写真が多く、面白いですこんな表情のロシ子ちゃんを見ると元気そうで嬉しいです。
    ロシ子ちゃんには夏バテに負けずに乗り切って欲しいです。
    そのうちに1階のお部屋でアビのすけ君と一緒に涼むようになるでしょうか。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子はとっても元気ですよ。
      今日は、ロシ子はかなりの時間、1階で寛いでいましたよ。
      自分の居心地の良い所も見つめたみたいです。
      1階のプチリフォームをして、猫たちの行動も私の思惑通りに進んでいますので、猫たちには涼んで元気でいて欲しいと思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です