ロシ子、1階のここでも寛ぐ様になりました。

ロシ子の新しい寛ぎスペース。これは、3日前のロシ子の様子ですが、ロシ子も1階にとっても慣れて来ましたよ。

1階のキャットテントの中でも寛ぐ様になって、ロシ子、また、新たな1階での寛ぎ場所を見つけた様です。

かわいいロシ子。ちょっとぼけてしまいましたが、ブルーのキャットテントの色が映えて、ロシ子がとってもかわいく見えます。

夕方まで寝ていたロシ子。そしてこれは、同じ日の夕方のロシ子…、キャットテントの中で、ぐっすりと昼寝をしていた様です。

眠そうな顔のロシ子ちゃん。ロシ子、ちょっと眠そうな顔…、でも、ロシ子が1階でも昼寝をする場所を見つけてくれて、私はとっても嬉しいです。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、おとといの朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,577gでした。この日のロシ子の体重は、3,577gで、前週の体重と全く一緒。

前の週の体重と全く一緒だった事って、この3年間、毎週、ロシ子の体重を測って来たけど、記憶にないなぁ〜…。

ロシ子の体重が安定してくれているので、私も安心しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です