ロシ子の寝相…、ゴロゴロとかわいい…。

お股を開いたロシ子ちゃん。今日は簡単に、ロシ子の最近の寝相、転がってる姿をアップさせて頂きます。

これは4日前のロシ子の様子…、お股を広げて転がって寝てました…、かわいい…。

ロシ子とアビのすけ。これは、おとといの昼間のロシ子アビのすけ

転がるロシ子。あらら、ロシ子アビのすけの目の前で転がって、アビのすけは茫然…!?

でも、アビのすけの目の前でこんな様子をロシ子が見せるのは、2にゃんの仲が決して悪くはないという証なので、私的にはとっても嬉しい事。

昨日のロシ子。そしてこれは、昨日の夕方のロシ子の様子。

今日もそうでしたが、昨日もそれ程、暑くはなく、それでも、こんな状態でロシ子が寝てるって事は、ただ単に、ロシ子の寝相が悪いだけかな…、とってもチャーミングなロシ子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です