雑誌「ねこのきもち」とロシ子ちゃん、Part2。


雑誌「ねこのきもち」の7月号。昨日からの続き…、これ、5日前に我が家に届いた、雑誌「ねこのきもち」7月号の内容物。

雑誌に関しては、全然、読めていないのですが、今月号は付録が2つも付いていて、とってもお得感あり。

ロシ子がお邪魔虫。すると、またまたロシ子がお邪魔虫にやって来ました。(笑)

かわいいロシ子。目の前にデ〜ンと座ってしまったロシ子ちゃん…、でも、こんなお邪魔虫なロシ子もとってもかわいい。

かわいいロシアンブルー。さぁ〜、ロシ子、そろそろ引き続き、「ねこのきもち」の写真を撮らせてちょうだい…、あっちに行って欲しいなぁ~…。

「ねこのきもち」の雑誌本体。これ、「ねこのきもち」の雑誌本体…、かれこれ、去年の9月号から読めていなくて溜まってるのですが、でも、毎月、月替わりで色々な付録が付いて来るので、お得な感じもしています。

「ねこのきもち」の別冊。これは「ねこのきもち」の別冊。

「仕事人の幸せな猫生活」って、個人的には、仕事よりも猫たちと過ごしている方が楽しいので、仕事をサボってしまいがちな私…。

フィリックスのおやつ。そしてこれ、付録に付いて来たフィリックスのおやつ。

これ、以前にも「ねこのきもち」の付録に付いて来てて、カリカリだと思っていたので、前回の分もまだ猫たちにあげていないのですが、でも「スナック」って書いてあるので、俄然、猫たちにあげる気が出て来たぞ…!

ロシ子は好き嫌いがあるので、喜んで食べてくれるかは分かりませんが、間違いなくアビのすけは喜んで食べてくれると思う。

付録の爪とぎ。そしてこれは、組み立てていないので分かりにくいですが、「爪とぎソファー」。

我が家の猫たちは爪研ぎで爪を研いてくれないので、出しても猫たちは使ってくれないと思うのですが、でも、ソファーだったら活用してくれるかも知れない…。

また、お尻の重い私の事なので、いつになるかは分かりませんが、いつか、猫たちの為に組み立ててあげようと思います。

最後、昨日の晩、またロシ子がぜぇーぜぇ―してしまった…。(涙)

昨日の晩は、猫たちが2階でドタバタと追い掛けっこしていて、ロシ子、もしかしたらって思ってたのですが、やはり、追い掛けっこをした後にぜぇ―ぜぇ―してしまいました。

最近は、ロシ子アビのすけの追い掛けっこが始まると、ロシ子がぜぇ―ぜぇ―するのではって不安に思ってしまうのですが、やはりまた、病院に連れて行かないといけないなぁ〜…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です