ショック…! ロシ子の喘息が全然良くなってないかも…。


記念日ご飯を食べるロシ子。これは、先週の(水)…、6日も前の事になりますが、この日は、ロシ子が我が家にやって来てから3年と3ヶ月になった記念日だったので、美味しい記念日ご飯をあげたのです。

いつも通りの記念日ご飯。いつもの記念日ご飯と代わり映えしませんが、「無一物」のパウチとロイヤルカナンのカリカリを合わせた記念日ご飯。

薬を服用しながらの記念日ご飯。この日の3日前から、ロシ子に喘息の薬、「ビブラマイシン」を服用させていて、この時も、ロシ子の口の中に「ビブラマイシン」を突っ込んだ上での記念日ご飯でしたが、パクパクとご飯を食べてくれて、薬も飲み込んでくれて、私も安心したのでした。

ご飯を食べるロシ子ちゃん。ロシ子、パクパク、パクパク…。

体勢を入れ替えてパクパク。そしてロシ子、体勢を入れ替えて、引き続き、パクパク、パクパク…、今回もいつも通り、2〜3回に分けてご飯を完食してくれました。

そして、話はゴロっと変わりますが、ロシ子の悲しいお話…、今朝、朝ご飯前に、ロシ子がまた、喘息の咳をしてしまいました…。(涙)

6/19(日)の晩以来、ロシ子に喘息の薬、「ビブラマイシン」を飲ませて来て、過去3回、ビブラマイシン服用後に、ロシ子は喘息の咳をしてしまっているのですが、3回とも、咳をする時間が短くなって来ていて、薬の効果があったのではって喜んでいたのですが…。

今朝のロシ子の喘息の症状は、全く、今までと一緒のしんどそうな長い時間の咳で、ロシ子、喘息の薬「ビブラマイシン」が効いてないのかも…。

今朝は、かなりショックを受けた私だったのです…。(泣)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です