ロシ子はやっぱりかわいいなぁ~。

かわいいロシ子。これは、おとといの晩のロシ子ちゃん。

この日の翌朝、つまり、昨日の朝ですが、福岡出張の為、私は3時半に起きなければならず、絶対に寝過ごせなかったので、早く寝たかったのですが、ロシ子がかわいい顔をして、私をじっと見てくれていたのです。

ロシ子が来てくれました。さっさと焼酎を飲んで寝ようと思っていたのに、ロシ子が私の膝の上に乗って来て、早く寝ようと思っていたのに、とてもとても拒めなかった私…。

ロシアンブルーのロシ子ちゃん。ロシ子はやっぱりかわいいにゃぁ~…。

穏やかなロシ子。最近は、いつもアビのすけに私の膝を独占されているので、ロシ子も嬉しく思ってくれてたのかな…、ロシ子よりも私の方が嬉しかったかも…。

癒しのロシ子ちゃん。早く寝たいという気持ちと、このままロシ子と引っ付いていたいという気持ちと…、結局、ロシ子と一緒にいたい気持ちが勝って、寝ようと思っていた時間を、大幅に超えてしまった私でした…、翌朝が辛かったにゃぁ~…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です