つまみ食いロシ子 & 雑誌「ねこのきもち」の1月号。

つまみ食いロシ子。これは、おとといのお昼ご飯後のロシ子ちゃん。

自分のご飯を食べ終わった後、満腹にならなかったのかな…、ロシ子アビのすけの自動給餌器に顔を突っ込んで、つまみ食いロシ子になっていましたよ。(笑)

今日は、雑誌「ねこのきもち」の1月号のご紹介…、簡単にアップさせて頂きます。

雑誌「ねこのきもち」これは、6日前の先週の(水)に我が家に届いた、雑誌「ねこのきもち」の1月号。

雑誌「ねこのきもち」の内容物。そしてこれは、今回の雑誌「ねこのきもち」の内容物…、この4点。

雑誌本体。雑誌「ねこのきもち」の1月号の雑誌本体。

付録の猫かるた。そして、付録の猫かるた…、多分、私、かるたしないと思う…、お蔵入り…。(涙)

付録のドリーミーズ。そして、付録のドリーミーズ…、今回のドリーミーズは、今までのドリーミーズとは味が違って、前のやつの味は忘れましたが、今回はまぐろ味。

今までの緑のドリーミーズは、ロシ子は食べてくれなかったので、今回のこの黄色のまぐろ味のドリーミーズは、ロシ子、食べてくれるかな…、アビのすけは絶対に食べるのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です